face isahaya220号【12月号】表紙のおはなし

今年も残すところ約1か月!
今月号の特集は忘新年会特集第2弾。クリスマスのお出掛けをテーマに撮影。
表紙モデルをしていただいた、髙橋佳子さんにインタビューしてきました(^^♪

Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【佳子さん】お友達が以前faceの表紙に載っていたのを見て自分もチャレンジしようと思いました。

Q、今回のコーディネートイメージは?
【佳子さん】クリスマスディナーにお出掛けイメージ。

Q、撮影を終えての感想は?
【佳子さん】いい思い出になりました。今回の撮影は勉強になったし、将来にも必ず役に立つと思います。。

Q、最後に一言お願いします
【佳子さん】私の好きな言葉・・・ありがとう(^_-)-☆




佳子さん、表紙撮影にご協力いただきありがとうございました。
現在、長崎ウエスレヤン大学に在学中!
今後の目標は世界一周旅♪だそうです。
夢に向かって頑張ってくださいね♬