face NAGASAKI 12月号

今回の特集は「長崎のイルミネーションSPOT」

 

気づけばもう2018年12月。。。暦では『師走』

ほんとにあっっという間でした(*_*)振り返れば、、、、、おっと長くなりそう(笑)

これはまた後日、お伝えしようと思います(笑)

 

街のあちこちで、イルミネーションの点灯式が行われるようになりました!

face NAGASAKi12月号やこのWEBサイト、facePASSPORTでも長崎のイルミネーションSPOT紹介しております☆

▼こちらへどうぞ★

 

 

今回は長崎の洋館として、長くから市県民に愛される【西洋館】で撮影を行いました。

建物内から電車が出てくるという通の方にはレアな場所。11/17頃からこちらもイルミネーションが点灯しており、館内ステージ前には大きなXmasツリーがあります。キッズルーム完備なので、小さなお子様連れの方もぬくぬくご覧頂けます(^^)

古風な雰囲気もありながら、若さあふれるモデルさん【峠 芹可さん】に色々お話をうかがいました。

芹可さんへINTERVIEW

Qご職業は何ですか?

長崎大学の学生です。

Q趣味はなんですか?

ショッピングです。

Q好きな男性のタイプは?

おしゃれで面白い人♡

Q好きな有名人は?

三代目JSBの岩ちゃんです♡

Qよく行くspotは?

アミュプラザ長崎です。

Qこれからの目標を教えてください。

お金を貯めて、海外のいろんな所に行きたい!

Q表紙を撮り終えての感想

長崎っぽいいろんな場所で撮影出来て、とても楽しかったです♪

いろんなことにチャレンジする姿勢は素晴らしい!

コンテスト出場のご経験があるとの事でいろいろな表情をみせてくれました(^^)

ありがとうございました♪

 

 

 

CAMERAMAN紹介

山田 理奈

長崎でポートレートを専門に写真撮影、動画撮影をさせて頂いております。家族、恋人、友達同士でのモデル撮影など、なんでも募集しておりますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください。

MAIL➡ pokopokopon5656pi@gmail.com

Insagram➡ @rina_2.7 

 

THE WORKS

 

撮影場所/長崎西洋館

長崎市川口町13-1

095-843-9191

駐車場210台駐車可能。※8時~23時