今月号のface oh!mura12-1月号の表紙を飾ってくれた
原田茜さんにお話を聞きました(^^♪



今回撮影した場所は、アーケード内にある『SAKURA+CAFE』さん。
クリスマスの雰囲気にピッタリの可愛いお店です。
茜さん、撮影させていただきありがとうございました♬

表紙撮影を終えた原田茜さんにインタビューしました。

Q1、表紙に応募されたきっかけは?
Q1、前から表紙に載ってみたいと思っていたのですが、勇気が出ずにいました。以前、職場の方が載ったのをきっかけに応募してみようと思いました。そして、平成最後の記念にと思いました。

Q2、今回のコーディネートイメージは?
A2、お店の雰囲気に合わせて、可愛い感じにしてみました。

Q3、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A3、とても緊張しましたがとても楽しかったです。お店の雰囲気良くて、皆さん良い人だったのでいい思い出になりました。ドーナツも美味しくてまたプライベートでも来たいです。

Q4、最後に読者に向けて一言お願いします。
A4、可愛くない自分でも、撮影で可愛くしてもらいとても楽しかったです。SAKURA+の方もありがとうございました。

かめりあこども園に勤務されている原田茜さん。
特技は友達の誕生日は覚えるのが得意とのこと。
私は自分の誕生日ですら忘れる時もあるというのに、素晴らしいですね♬
モデル出演でした、ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬