face isahaya221号【1月号】表紙のおはなし

新年明けましておめでとうございます。
今月号の特集は新年会特集。振袖を着て初詣をテーマに撮影。
撮影場所は御館山稲荷神社。


ヘアメイクは諫早市幸町にあるBEAUTY LIFE Storyさん。
スタッフさんコメント・・・
【ヘアスタイル】モデルさんが毛先にエメラルドグリーンを入れていたので
カラーを活かして四つ編みを入れて動きのある編みおろしスタイルに仕上げました。



【メイク】着物とモデルさんの雰囲気に合わせて艶のある感じにしてみました。


衣裳は諫早市川内町にあるさんわライフプラザさん。
スタッフさんコメント・・・
【着付】綺麗なモデルさんだったので人気の白地に大きな菊柄の振袖と紫の重ね衿で
カッコよく表現してみました。



ヘアメイク&衣装を担当してくださったBEAUTY LIFE Storyさん、さんわライフプラザさんありがとうございました。


撮影終了後、表紙モデルをしていただいた蔭山和香さんにインタビューしてきました(^^♪

Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【和香さん】母の勧めでさせていただけることになりました。


Q、撮影を終えての感想は?
【和香さん】緊張してどうなることかと思いましたがステキな思い出になりました。

Q、最後に一言お願いします
【和香さん】諌早で飲み会の際はぜひいぶき地へ。美容室なら小長井のhalでお待ちしております(^_-)-☆


和香さん、表紙撮影にご協力いただきありがとうございました。
現在、長崎県美容専門学校に在学中!
今後の目標は就職先を早く決めて遊びたいそうです。
夢に向かって頑張ってくださいね♬