face isahaya222号【2月号】表紙のおはなし




今月号の特集は成人式スペシャル。
2月はバレンタインという事でバレンタインデートをテーマに撮影してきました。
撮影場所は諫早市鷲崎町にあるSWEET AND BAR HARMONYさんです。


撮影終了後、表紙モデルをしていただいた宇土裕子さんにインタビューしてきました(^^♪

Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【裕子さん】12月に主人の転勤のため福岡県久留米市から諫早市に引っ越してきました。
土地勘もなく知り合いもおらずホームシックになっておりましたので諫早を楽しもうと思い応募しました。

Q、コーディネートのイメージは?
【裕子さん】大人なデート。タイトなワンピースで可愛らしくかつ大人な女性をイメージしてみました。


Q、撮影を終えての感想は?
【裕子さん】ちやほやされて本物のモデルになったみたいで、とても気持ちよかったです。機会があればまた挑戦したいくらいです(笑)
ダイエット頑張ってればよかったなぁ~と後悔しています。これからの諫早生活楽しく送れそうです。子どもを連れて行ったのですが、
スタッフの方にも優しくしていただき感謝です。ありがとうございました。

Q、最後に一言お願いします
【裕子さん】これから諫早での生活を楽しもうと思います(^_-)-☆



裕子さん、表紙撮影にご協力いただきありがとうございました。
諫早市に引っ越されてまだ1カ月足らずとのこと。
今後の目標はダンスをして体を動かしたいという裕子さん。
これから沢山諫早を満喫してほしいと思います♬