今月号のface oh!mura2-3月号の表紙を飾ってくれた
川内美那子さんにお話を聞きました(^^♪




今回撮影した場所は、コレモおおむらにある『文具&雑貨clips-クリップス-』さん。
インテリア雑貨、バッグ、ウェア、アクセサリー、時計、革小物、ステーショナリーなど幅広く
様々なアイテムが揃うお店です。春のギフトにピッタリの可愛いグッズもありましたよ♪
美那子さん、撮影させていただきありがとうございました♬





表紙撮影を終えた川内美那子さんにインタビューしました。

Q1、表紙に応募されたきっかけは?
A1、10月に千葉から大村市に引っ越してきて、移住記念にぜひfaceデビューできたらと思い応募しました。


Q2、今回のコーディネートイメージは?
A2、黄色のチェックコートとセーター、デニムでボーイッシュなコーデを意識して、赤の靴下を差し色にしました。
バレンタインが近いので華やかな色同士で組合わせました。

Q3、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A3、初めての撮影でとても緊張しましたが、とても和やかな雰囲気の中で楽しく思い出になりました。

Q4、最後に読者に向けて一言お願いします。
A4、これからの長崎生活をenjoyしていきたいと思います。


特技は初めて訪れた場所でもすぐ道を覚えて迷子にならないこと。
頭の中で地図を空間で意識したりするのかなぁ~私にはマネできません(笑)ので凄い特技です♬
美那子さんモデル出演ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬