face isahaya223号【3月号】表紙のおはなし

今月号の特集は歓送迎会、春のヘアサロンガイド、諫早CARの3本立て。
3月の卒業から4月の新しい旅立ちをイメージして撮影してきました。
撮影場所は本明川の飛び石です。
飛び石は、諫早市内から有明海へと流れる全長22㎞の本明川。飛び石はかつて対岸へ渡る唯一の手段だったのだそうです。現在のそれは昭和63年に復元されたものです。

撮影終了後、表紙モデルをしていただいた杉本彩さんにインタビューしてきました(^^♪

Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【彩さん】街中でよく見かけるfaceの表紙になってみたい!一生の思い出にしたい!!と思い応募しました。


Q、コーディネートのイメージは?
【彩さん】ピンクと花柄で女の子らしく、ふわふわなイメージで春コーデにまとめてみました。


Q、撮影を終えての感想は?
【彩さん】最初は緊張しましたが、とても楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。


Q、最後に一言お願いします
【彩さん】毎日楽しく過ごしたい(^_-)-☆


彩さん、表紙撮影にご協力いただきありがとうございました。
もうすぐ結婚式をあげられるという彩さん。
幸せな家庭を築いてくださいね(#^.^#)