face NAGASAKI 4月号

特集は「おいしいコーヒーが頂けるお店」

オープンして1年以内の新店舗を紹介するコーナーnew faceの拡大版。新店舗でおいしいコーヒーが頂けるお店をセレクト。

コーヒー好き、Caféめぐりが趣味な方必見です♪

 

お洒落なカフェのカウンターで、こちらに手を振るモデルさんは

諫早市出身 長崎のシンガーソングライター ごつうゆかさん♪

現在の活動状況、そしてごつうさん自身の事、色々とお話を伺いました★

 

Q.伸びのある歌声で聴く人を魅了するごつうさん。現在の活動状況を教えてください。

諫早や長崎を拠点にイベント出演・単独ライブなどを行い、全国で活躍できることを目標に活動しています。

毎週金曜19:30~ FM諫早「ごっつうよかラジオ」を放送していますので、アプリなどでご視聴ください♪

Q.趣味は??

ドライブです。夜に速水海岸まで行ったりします!制作活動で息詰まった時など気分転換で行く事が多いですね。

あとは、映画鑑賞です。休みの日には、洋画邦画問わず、ホラー以外は全般に観ます!

Q.好きな音楽は?

ユーミン、ドリカム、ミスチル、ビートルズです。メッセージ性がある詩に影響を受けた方々です。今の音楽活動で、生かしております。

私の場合は、実体験を詩に反映させる事が多く、その参考にもなります。

Q好きな有名人は?

マツコ・デラックス、オードリー・ヘプバーン

Q目標は?

全国で活躍できるアーティストになること!歌で勝負して、紅白を目指します!

Q表紙を撮り終えての感想は?

ワイワイ楽しかったです♪素敵な写真を撮って頂き、カメラマンさんの技はごっつうすごか~でした!

Q最後に一言

私の楽曲がリスナーの皆様にとってほんの少しでもプラスのエネルギーとなれるよう、心を込めて歌って行きます。