face isahaya224号【4月号】表紙のおはなし


今月号の特集は歓送迎会と習い事。
3月に卒業して4月から大学生、新社会人をイメージして撮影してきましたよ。
撮影した場所は、福岡のオシャレな女性が多く集う大名エリアにあるショッピングモール『THE SHOPS DAIMYO』
外観にはヤシの木があってリゾート地のショッピングビルの雰囲気が漂います。

撮影終了後、表紙モデルをしていただいたチェルシーさんにお話伺いました♬


Q,今日のコーディネートのイメージは?
・春らしさをイメージしたファッションで撮影してもらいました。

Q表紙を撮り終えて
・初めての表紙撮影だったのですごく楽しかったです。

Q最後に一言お願いします。
・AbemaTVの「恋する週末ホームステイ」という番組に出ていました。インスタもやってますのでぜひチェックお願いします。
@chelsea_7_noir


日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト「第6回日本制服アワード~from九州1300万ヒロインプロジェクト~」
で見事グランプリを受賞されたチェルシーさん。
英語、日本語、タガログ語の3か国語が話せ、語学堪能。
これからの活躍を期待しています♬
皆さん、チェルシーさんを応援してね(^_-)-☆