face isahaya225号【5月号】表紙のおはなし

今月号の特集はGW。
GWお出掛けをイメージして撮影してきましたよ。
撮影した場所は、諫早市小長井町にある『山茶花高原ピクニックパーク』
ハーブ園を併設した遊園地で眺望がいい。広大な敷地の中には高原モノレールでつながる
2つの芝生広場があり、スポーツスライダー、ローラースケート、パターゴルフ、オフロードカー等
遊具施設も充実している。







撮影終了後、表紙モデルをしていただいた板見早紀さんにお話伺いました♬

Q,表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・faceに載ってみないかと進められ、いい思い出になるかと思い応募しました。

Q,今日のコーディネートのイメージは?
・春=GWをテーマに、花柄とピンクと黒パンツを合わせたお出掛けスタイルで大人っぽいイメージにしてみました。

Q表紙を撮り終えて
・山茶花高原に行ったことがなかったのでとても楽しかったです。パターゴルフやスポーツスライダーなどがあるので
子どもから大人まで楽しめる場所になっていますね。

Q最後に一言お願いします。
・自営業でハンドメイドをしており、インスタ、メルカリ、facebookなどで販売しています。
公式のインスタもあるのでぜひフォロー宜しくお願い致します。「@itm.sk」。

早紀さん、モデル撮影ありがとうございました。
これからのご活躍を期待しています♬