今月号のface oh!mura6-7月号は「スクールガイド」。電車通学する学生をイメージした表紙を飾ってくれた「鉢峯 葵衣さん」にお話を聞きました(^^♪

Q表紙モデルを応募されたきっかけは?

faceの雑誌を見て、私も雑誌にのりたいと思ったから。

Qコーディネイトのイメージは?

学校終わりにランチに行く大学生

Q大村市へ遊びにいくなら?

森園公園やガラスの砂浜に行って写真をよく撮ります!春になったら大村公園の桜を見に行きます。

Q表紙を撮り終えての感想は?

とても楽しかったです!!また機会があれば、撮影してもらいたいです。

Q最後に一言★

ステキな経験をありがとうございました!!良い思い出になりました!!

 

【撮影場所】

竹松駅

快速「シーサイドライナー」を含め全列車が停車するため大村駅と共に利用者が多い、大村市民馴染みの駅。10年程前に駅舎が立て替えられた。