ブログをご覧の皆さん、こんにちわ~


face事務所引越しの為、
なかなかブログをアップできずすみませんでしたm(_)m


ようやく事務所の整理も落ち着き、新地で心機一転!またいろんな情報を発信していこうと思っています^^

 

・・と前置きはここまでに、
久しぶりのNEWOPEN情報です!!

 

少し前になりますが、4月15日諫早市福田町に長崎からあげ専門店
「初代たかまさ」がOPENしました!!


基本の漬け込みダレは地元長崎産の醤油にこだわり一晩熟成させます。
その熟成を押し出した唐揚げは昔ながらの手法でひと手間をかけ、角のない懐かしさを感じる味わいでアツアツサクサクジューシー♪


店内には広々としたイートインスペースが設けられていて、
揚げたての唐揚げやお弁当を召し上がることができます♪
さらにメニューも豊富でおつまみメニュー、アルコールドリンクまで
用意されているので「ちょっと一杯・・」なんてのもありですね笑(もちろん飲酒運転はダメですよ)


話題のチーズハットグも若者や学生さんに人気のようです☆


夏期限定でカキ氷も登場しているので
これからの暑い季節もお気軽にお立ち寄りください!

そして注目なのが、、
「faceを見たで」なななんと
カキ氷(ノーマル)
通常300円 → 150円に!!!
※2019年7月31日まで
じゃんじゃんfaceを見たと言ってくださいね~笑笑笑

 

 

詳しくは6月25日発行のface長崎7月号5Pの『NEWFACE』コーナーにも掲載中です^^
是非そちらも合わせてご覧下さい。

 

【長崎からあげ 初代たかまさ】
TEL 0957-23-5050
諫早市福田町6-8
11:00~14:00
15:00~21:00(なくなり次第終了)
2,000円以上で3キロ圏内は配達サービスあり
3キロ圏外はお問い合わせ下さい