諫早のNEWOPEN情報~!!

5月諫早市東小路町に
「炭火焼 肉のすけ」がOPENしました!

こちらは諫早アエルアーケードエリアの
きよしや電器さんからちょっと入った路地裏の隠れ家的なお店です

 

2名掛けのテーブルが4つ、
4~6名のお座敷が1つとちょっとコンパクトな店内ですが、
炭火焼ステーキが楽しめるとあって今話題のお店です。

肉メニューの他にも一通りおつまみメニューも揃っていて
お酒も楽しめます^^

おまかせコースが2名より4,000円~(飲み放題90分付)と良心的です♪

さらにランチ営業も大好評で
ありえないコスパが魅力的♪

人気の牛ハラミランチは1,000円を大幅に切って
800円!!!!
先日私も食べに行きましたが、お腹も心も満たされ大満足でした☆



是非行かれてみてくださいね~♪



【炭火焼 肉のすけ】
TEL 0957-46-3437
諫早市東小路町9-12
11:30~15:00
17:30~23:00
日曜日定休