face NAGASAKI 7月号

やっと長崎も梅雨入りしましたね。今年は例年よりも遅い梅雨となりました。ジメジメ時期を通り越したら、まっているのは青い青空と広い海!!

まっていました「夏」到来です♪ faceは夏を先取って、長崎県内の花火大会情報海水浴情報の他、今回はビアガーデン情報も掲載!

令和になって初めての夏。みなさん、どのように過ごしますか?

faceは無料!!だから気軽に手に入って、予定が組める!是非、お役立てください。

 

 

 

さて、今回の表紙のイメージは、「ながさきみなとまつりデートの待ち合わせ♡」です!!

お気に入りの浴衣を着て、ボーイフレンドを待っています。場所は、長崎といえばの名所「眼鏡橋」

今年も7/27(土)~28(日)に開催予定のみなとまつり。きっとこんな様子で待っている女の子がたくさんいることでしょう。

 

モデルになってくれたのは、なんと撮影をした6月中に結婚予定の山下 理絵さん。

独身時代の思い出として、この撮影が記念となってくれたでしょうか!?色々聞いてみました。

Qfaceのモデルにご応募いただいたきっかけは?

思い出づくりに応募しました。

Q表紙を撮り終えての感想は?

着物や浴衣が好きなので着させて頂き嬉しかったです。ヘアセットも綺麗にして頂き本当にありがとうございました。

Q好きな有名人は?

白石麻衣

Q好きなアーティストは?

清水翔太さんです。

Q好きな男性のタイプは?

優しくて笑わせてくれる人

Qこれからの目標は?

なにごとも自分の目線でしっかり選択できる女性になりたいです!

 

肌が白くて、浴衣がとーってもお似合いです♪ 幸せオーラで包まれてました♡理絵さん、ありがとうございました。

 

☆☆faceモデル募集中☆☆

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

※特に、face諫早・大村の県央地区の方大歓迎!市外でもご希望であればOK。皆様のご応募お待ちしております。

 

 

photo

長 真奈美

長崎と京都を活動拠点とされているプロカメラマン。

ロケ専門で記念写真やモデル撮影を行っています。七五三、成人式など、お子さんの成長記録や、マタニティ、ウエディングフォトなど人生の一大イベントでご依頼されてはいかがでしょう(^^♪ロケ専門なので、好きな場所、思い出の場所で撮影ができ一生の記念になるはずです。

▽撮影のご依頼はこちらからどうぞ▽

p.a.abuku.info@gmail.com

 ☜@manamiosa DMにて受付中。

 

hair

yu-ki

全国紙でも取り上げられるほど話題のカフェ風サロン「hal」オーナー。大人カワイイ女性のスタイルを得意とし、スタイリスト拘りのカラーやトリートメントで、県内各地多くの方から支持を得ています。

SHOP

hair design hal

諫早市小長井町井崎954-7

0957-34-2010

 

stylist

一番左)石原 ゆかり(キモノホッペン)

一番右)山下 理沙(カッチェリ)

浴衣はもちろん、普段着使いが出来る着物の他、振袖、袴、七五三など男女問わず約300種類以上の”キモノ”を取り扱っているお店。アンティークから現代まで、デザインに個性が見られるのが特徴。「ながさきみなとまつり」の浴衣レンタル受付中です!(完全予約制)

SHOP

キモノホッペン

長崎市鍛冶屋町6-25 アミティ崇福寺通り3F

095-826-2583

HP