face isahay7月号が発行中(^^♪
今月号の特集は、ブライダル特集!
ブライダルプランナーさん聞いた感動エピソードは必見。
ここでは、7月号の表紙を飾ってくれた藤本美花子さんにお話を聞きました(^^♪






今回モデルをしていただいた美花子さんは20歳の元気いっぱいの女の子。
2年前の大村版に続き2回目の表紙撮影でした。

表紙撮影終了後、インタビューしてきました♬

Q、表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・ドレスを着ることが長年の夢だったので昨年のfaceを見て応募しました。

Q、表紙を撮り終えての感想は?
・スタッフの皆さんもとてもやさしくてドレスも素敵すぎてニコニコが止まりません(笑)本当にありがとうございました。

Q、最後に一言お願いします
・エヌケースリードリームプロでは、子ども劇団の団員を募集しています。詳しくは検索をお願いします。




藤本美花子さんのこれからのご活躍期待しています。
詳しくは

face isahaya7月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/