今月号のface oh!mura7-8月号は「大村のBRIDAL」”結婚式の二次会”をイメージした表紙を飾ってくれた「久富 美海さん」にお話を聞きました(^^♪

Q表紙のモデルを応募されたきっかけは?

学生生活最後の年。大好きな地元で、思い出に残ることをしたくて応募しました!

Q趣味や特技を教えてください。

特技は幼少期にクラシックバレエをしており、身体が柔らかいです。丁度、バレエを習っているときに、face諫早に『将来の夢』を掲げたボードを持って載ったことがあるんです!faceさんにお世話になるのは、これで2回目ですね(笑)

バレエの影響もあって、コンサートや舞台鑑賞が趣味です。

Qコーディネートのイメージは?

梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、鮮やかなデートコーデ☆イヤリングは昔、母から買ってもらったものです☆

Q好きな音楽は?

母の影響もあるんですが、THE ALFEE の曲をよく聴きます!コンサートに行ったこともあります!

Qよく行くspotは?

大村市出身ですが、今は福岡に住んでいるので、天神です。

Q表紙を取り終えての感想は?

あっという間の撮影で、とても楽しかったです!普段とまた違う表情も引き出して頂きました。

Q最後に一言

まだまだ私の知らない長崎、大村が沢山あります。faceを読んで勉強します♡

 

【撮影場所】

PIZZERIA BAR EMME

結婚式の二次会・三次会にオススメ!カリフォルニアを思わせる素敵な外観のお店。

地元大村の食材をふんだんに、あえて調味料をシンプルにすることで、素材の旨味を引きだした地産地消PIZZAを県内最多に取り揃えています。

<情報>

大村市西本町533

0957-42-3999

17:00-till late / 不定休