face isahaya229号【9月号】表紙のおはなし

今月号の表紙撮影場所は富川渓谷にて。
この暑い夏での癒しをイメージして撮影してきましたよ。
撮影した場所の富川渓谷にはこの日、涼を求めて多くのお客様で賑わっていました。
諫早市の中心街から北におよそ12キロ、多良山系の奥深くに入った本明川の一支流にあります。
富川の森林は豊富な植物群が自生し、自然環境も美しく、史跡巡りや夏の避暑地として古くから
市内外の人々に諫早の奥座敷として親しまれています。
また、1棟6人が利用できるバンガローも3棟併設。







撮影終了後、表紙モデルをしていただいた山口尚美さんにお話伺いました♬

Q,表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・声を掛けてくださったときに32歳だけどやってみたーい!と思いました。応募資格30歳までなんで(笑)。

Q,今日のコーディネートのイメージは?
・癒しと涼しげ。

Q表紙を撮り終えて
・撮影する前は大丈夫かな?と思ったけど、楽しく撮影出来ました。

Q最後に一言お願いします。
・癒しのサロンをやってます。服を着たままマイナス10歳。ダイエット・リラクゼーションしたい方もお待ちしてます。

尚美さん、モデル撮影ありがとうございました。
諫早市永昌東町で『Spotry サロン Naomin』を経営。
詳細はInstagram『@naomin.0201』をチェック♪
これからのご活躍を期待しています♬