諫早初!相席合コン結果報告♬

 
 

 
日時:令和元年9月8日(日曜日)19時~22時
場所:sweets&bar HARMONY~スイーツ&バー ハーモニー
 
諫早市の婚活実行委員会『ISAHAYA♡PROJECT』が支援する合コン事業です。
 
当日欠席の方もいましたが、
男性45名、女性43名の合計88名が参加されました。
年齢層は20代中盤から30代が中心。
 
 
この相席コンの特徴は、
☆BOXに入るまでワクワク、ドキドキ感が味わえること。
☆どんな異性が来るのかな?が楽しめること。
☆諫早の食材を使った料理が楽しめること。etc.

 
システムは女性が先に受付して各部屋で待機。時間をずらして男性が受付し指定の部屋へ合図の元一斉に部屋に入りスタート♪各部屋で飲食を楽しみながら、一定の時間が経過すると、合図があったら、男性が隣の部屋へ移動していきます。これを繰り返し、全ての異性の方とお話ができる男女グループをマッチングシステムです。
 
faceスタッフもお手伝いで参加させていただきました。
参加者からは各部屋でもっと話ができる時間がほしたかったという意見も多くありましたが、システム的には面白い。
当日の様子は参加者プライバシー保護のため、お見せすることができませんが、各部屋ともにとても盛り上がっていたようでした。
その結果5組のカップリング成立♡おめでとうございます(^_-)-☆
 
今後も定期的に開催できたらいいですね♬