今日から始まりましたトピックス投稿♪

最初に編集長の私、内田が投稿いたします!(^^)!

本日27日に発行したface isahaya 4月号は記念すべき200号。

ここまで続けてこられたのも今まで関わっていただいたすべての皆様のおかげです。ありがとうございます。

2000年に創刊以来、あっという間の17年・・・。時が立つのは早いものです。振り返ってみるとこの期間、様々なことがありました・・・。

これからも300号を目指し、諫早のリアルタイムな情報のツールとして、諫早の楽しい話題やイベント情報などどんどん発信していきたいと思います。

 

 

さて、諫早200号の中からチョットだけここで紹介したいと思います。

 

表紙とデートガールのモデルをしてくれたのは、諫早出身のガールズユニット『諫早リトルガールズ』のまいさん(左)、さやかさん(中)、ゆいさん(右)の3人。平均身長はなんと150センチという小さな女の子達です。3人とも元気があって可愛かったです♪

そして、2017年V・ファーレン長崎『勝たんば企画』&開幕戦と第2節レポートにも注目!

現在V・ファーレン長崎は4位と上位をキープしています♪

今年のV・ファーレン長崎、強いです!皆さんスタジアムに応援に行きましょう!

皆さんの声援が選手の後押しになります。J1昇格目指して、ナガサキはひとつ!

第2節ではキングカズこと三浦知良選手(横浜FC)もスタメンで出場されました♪

50歳で現役を続け、試合でのあの動きを見ていてただただ凄いの一言でした。

日本代表にいつの日か再び選ばれたらなぁ~と期待しています(^^♪

と、少しだけ200号記念号の中身を紹介させていただきました。

その他にも沢山の企画があり、情報満載です。詳しくはface isahaya4月号誌面をご覧ください。

 

☆彡今月号の表紙モデル、諫早出身のガールズユニット『諫早リトルガールズ』は、

諫早を中心に各種イベントや祭り等で沢山出演されています。

皆さん応援してあげてくださいね!(^^)!
詳しくは下記のアカウントよりチェックしてください!
http://facebook.com/littlegirls.nagasaki

 

『フェイパスグルメ諫早版』WEBサイトオープン!
内容は随時更新していきますので checkしてください。
http://facenagasaki.jp/gourmet.php

 

face公式Facebookページ

 

https://www.facebook.com/face.kikaku/

 

 

*face isahaya 4月号は、

お近くの設置店【諫早市、大村市、島原半島地域、東長崎】
でゲットできます8(*^^*)8