2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。

第1回目はfaceisahaya200号記念号の表紙を飾ってくれた諫早出身のガールズユニット「リトルガールズ」の皆さんとお届けしました。

まずは、パーソナリティの太田局長と入念!?な打ち合わせから・・・。

大まかな内容は決めずに、スタートする番組です!

開始10分前、スタジオでスタンバイ(^^♪

ついに始まりました!

まず初めにfaceの紹介をした後、200号記念号についてのお話、そして、ゲストのリトルガールズさんとリトルガールズの活動内容やプロフィール、撮影秘話などについて話をしましたが、アッという間の1時間。

まだまだ話し足らなそうなリトルガールズの皆さん。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね!(^^)!

 

写真はさやかさん↓

 

写真はまいさん↓

写真はゆいさん↓

 

今日が1回目の記念すべきスタートでしたが、楽しく番組が進行したようでとても良かったですね。

毎週金曜日12時~13時の生放送です!

毎週テーマを変えてお届けしていきます。

皆さん、よろしければ聴いてくださいね♪