4月8日土曜日、スッキリしないお天気。

事務所へ向かう途中、諌早公園の桜があまりにもきれいで

ついつい車を停めて歩いて見る事に。。。

普段は絶対しないこの行動。

娘が就職で京都と言う異国の地?に行ってしまい

ポカーンとあいた心の穴を埋めてくれるような

見事に咲いた桜にしばらく癒され見とれておりました。

きれいだなぁ・・・。

 

せっかくなのでめがね橋も渡ってみよう!と思い立ち

いざ!

すると、この看板に諌早人もあまり知らないような都市伝説?的なことが書いてありました。

諌早のめがね橋、行きもどりすればおもしろかなり・・・。

願いことを念じながら渡って戻れば願いが叶うかも・・・!!!

しらなかった~!初めて知った~!

なんだか得をした気分でさっそく念じながら渡って戻ってきましたよ~♪

なにを念じたかはひ・み・つ 笑

信じるか信じないかは貴方しだいです・・・・! 笑

あ。つつじ祭りも15日から開催されると言う事で

つつじもちらほら咲いていましたよ!

皆さんも是非立ち寄ってみて下さい♪

 

それではまた~♪♪♪