諌早市上町に4月オープンしたばかりのハンバーガー屋さんをご存知ですか??

ノイズ・アル・ダイナーというお店で

粗挽きミンチの手ごねパテ、自家製バンズ、県産のフレッシュな野菜を使った

こだわりのハンバーガーを楽しめるお店です☆

 

 

 

店内はアメリカンテイストのお洒落な感じでBGMもいい感じです。

カップルや女子同士でも気軽に行けそうですよ☆

ずっと気になってたので

本日、、念願のランチ行ってきました~!!

 

写真はハンバーガーポテトセットにエッグトッピング、

+150円でドリンクが付いてきます☆

やはり手作り、一味も二味も違いますね!!

サクフワに仕上がったバンズ、肉厚ジューシーでやわらか食感の焼き立てパテ

サイコーです↑↑↑

 

そこにトマトや玉ねぎのシャキシャキ食感♪

これぞハンバーガー  といった感じです。。。

 

 

気さくなオーナーと子育て真っ最中の奥さんで

切り盛りされています笑

 

もちろん、テイクアウトも可(配達不可)

サイドメニューも多数あります

夜はお酒も飲めて女子会、や少~中人数での貸切宴会にもオススメです☆

是非足を運んでみて下さ~い(^^)/

 

 

 

 

ノイズ・アル・ダイナー

Tel 0957-51-0601

住所 諌早市上町3-7 1F

営業時間 11001500

     17002100

月曜定休、他、不定休の場合有