face isahay6月号が発行しました(^^♪

今月号の特集は、スクール特集!

様々な特色ある学校が紹介されています。

ここでは、6月号の表紙を飾ってくれた創成館高校のもあさん・のあさんにお話を聞きました!

 

 

お二人は諫早市内にある創成館高校に通う1年生。

お二人は双子なんですよ!(^^)!よく似ていますよね~

今回の表紙撮影は、お二人が普段授業をしている教室で・・・。

少し緊張の面持ちの様子でしたが、すぐに慣れて撮影もスムーズに行われました。

最初から最後までずっと笑いっぱなしの二人。仲の良さもいいですね。

クスクス笑う声も全く同じでこちらも面白かったです(^_-)-☆

表紙を撮影終えてどうでしたか?

もあさん「初めてこのように写真を撮ったのですごく緊張しました」

のあさん「自分たちがいつも過ごしている教室で写真を撮るのは本当にドキドキしました」

と感想を語ってくれました。

 

そんな二人ですが、部活動について尋ねるとチアリーディング部に所属されているそうです。

「小学生の頃にチアと出会い、技ができる喜びを感じてチアをするのが楽しくなりました。高校ではチアをしたいと思い、この学校に進学しました。先輩方や多くの仲間と一緒に切磋琢磨しながら新しい技ができるように練習に励んでいます。今は7月に行われる九州大会に向けて練習中です。今年こそはJapancupに出られるようにチームメートともに頑張ります」

と熱い決意を述べていました。

お二人のこれからの活躍に期待したいと思います。

ガンバレ、もあさん、のあさん(^_-)-☆

 

詳しくはface isahaya6月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/