諫早市久山町にある大型カフェ『カフェ㏓』。

オープン以来、女性のお客様を中心に来店者が絶えない人気店。

充実したメニューのラインナップと素敵な建築デザインが女性に支持されている理由なのだろう。

お昼はテラス席もおススメです↓↓↓

 

今回は、6月までの期間限定『和フェア』の情報と新しくなったランチメニューを紹介したいと思います(^^♪

〇和風パンケーキ(あんこ+抹茶クリーム)・・・980円

こちらのパンケーキは、ビターな抹茶とあずきの甘さがアクセントになった和テイストに。

辻利の抹茶を使用した手作り抹茶クリームソースが特徴的で、トッピングのパウダーは宇治抹茶を使っていて上品な味わいに仕上がっています。大人な味で私個人的に好きな味です!(^^)!

他にも、クレープ、スムージー、パフェ、カフェラテなどの期間限定menuも要チェックです♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ランチメニューも新しくなっていました!

いただいたのは、デミグラスハンバーグ丼(セットドリンク付き)・・・1,100円

ごはんの上にのったハンバーグは黒毛和牛を使用しています。

自家製デミグラスソースがかけられたボリューム感あるハンバーグと

目玉焼きの相性は抜群に良く、ヤミツキになる美味しさでした。

皆さん、この機会にぜひ食べてみてください。

他にも日替わりランチメニューもありました。

ディナータイム17時~22時には単品でも食べることができるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆九州初導入のエスプレッソマシーンを使ったコーヒーやスムージー各種、パンケーキやパスタなどお食事も楽しむことができるカフェ㏓。

美味しさ&空間にこだわった提供が至福の時間を作ってくれるお店です(^_-)-☆

 

【店舗情報】。。。カフェ㏓

電話:0957-47-5567

住所:諫早市久山町1369-1

営業:11時~23時【OS・パンケーキ&パスタ&夜ランチは22時、それ以外は22時30分】

休み:年中無休

駐車場有

席数:テラス席、ソファー席ほか全86席