6月18日(日)は父の日。
母の日のように盛大ではないけれど、
いつも見守ってくれるお父さんに
感謝の気持ちを…

ということで、
今年は、数年に一度の
父の日ギフトを購入しました(笑)

じゃじゃ~ん!!
インパクト大でしょ?!

数々のメディアで紹介されたという
九州蜂の子本舗の
「国産純粋 巣みつ(巣蜜・コムハニー)」
なんと、巣ごと送って来るんですよ!!

ギフト包装にしなくても
そのままのパッケージで
特別感を醸し出してる!

これならこだわりの強い父も納得するはず!
と購入しました。
元来、はちみつは
巣の中に閉じ込められたままの状態が
鮮度、味、栄養共に非常に良いらしい。

天然の蜜ロウが含まれていて
話題の栄養素「プロポリス」まで
摂ることができるそう!
健康まで維持できて
美味しい蜂蜜って贅沢~♪


巣箱から直接持ってきたような
極巣みつプレート 約2kgも!

 

食べ物にうるさい父が、
「旨い!!」と
蜂蜜をなめ続けていました(笑) 

インパクトも栄養素もバッチリの
「国産純粋 巣みつ(巣蜜・コムハニー)」
こだわり派のお父さんへのギフトにいかが?


九州蜂の子本舗
コチラから~♪
http://www.hachinokohonpo.co.jp/