2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」より・・・

今日はfaceisahaya203号の表紙を飾ってくれた諫早市出身の20歳川原小鈴(こりん)ちゃんに出演していただきました。
小鈴と書いてこりんと読むそうです。珍しい名前ですね~ ^^) 

 

初めてのラジオ出演で緊張気味のこりんちゃんですが、元放送部ということで上手な受け答え。
独特な雰囲気を持つこりんちゃん。スタジオの空気を和ませてくれました。お話はフェイスの表紙撮影秘話やデートガールで旅したあちらこちらの話、応募のきっかけや特技、趣味、好きなタイプ、好きな音楽、よく行くスポット、表紙ガールに出て周りからの反響などなどいろんな話を聞くことができました。天然系女子こりんちゃんと太田局長とのやり取り面白かったですね♪

 

お忙しい中、出演していただいたこりんちゃん、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

faceの新番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)

皆様、よかったら聞いてくださいね♪