お昼にフラリと食べに行ってきました!つけ麺やラーメンも食べたいなーと思ったんですが、前から気になっていた担々麺を注文することに!

担々麺 770円(税込)


麺は細めのちぢれ麺で色味的にも結構辛そうな印象が強いんですが、ゴマの風味もしてコクもあり、ちょうどいいマイルドな辛さ( ´ ▽ ` )上に乗ってるお肉も味しっかりしててピリ辛でおいしい!辛いのも好きな私はご飯も進み満足です♪無添加・無漂白のみがき胡麻(むきゴマ)を使用しているからなのか、最初こってりなんですが後味は思ったよりもサッパリな感じでした!表現下手ですみません(汗)一度食べてみてください〜私の言ってる意味がなんとなくわかると思います(笑)このぐらいの辛さなら苦手な方もチャレンジできそう♪美味しかったです!(^^)私はランチタイムだったので小ごはんも付いてきましたよ~



最初はちょっと入りづらいかもしれませんが、店内もつけ麺・ラーメン屋さんとは思えないオシャレな造りなので女性のお客さんも入りやすいんじゃないでしょうか?私はカウンターの席に座りましたよ。



ちなみにフェイス事務所は1Fで虎辰は2Fにあります。1Fだと間違われる方かなりいらっしゃるのでお気をつけください~(笑)
ぜひ一度食べに来てみてはいかがでしょうか?担々麺が期間限定なのかわかりませんが、今だけかもしれませんよ!

濃厚魚介豚骨 虎辰
http://www.facenagasaki.jp/detail.php?shop_id=kotatsu