今月のface oh!mura7-8月号の表紙を飾ってくれたりなさんにお話を聞きました!

りなさんは、佐世保市在住の22歳。



りなさんは、2017ミス・スプラナショナル・ジャパン長崎代表。
抜群のスタイルを誇ります。
目標はミスコンテストで世界一になることだそうです。
長崎から全国へ、そして世界へ・・・頑張ってほしいですね(^_-)-☆

 

今回撮影した場所は、先日までチームラボのイベントで大変賑わいを見せていた大村公園で。
大村公園は、日本のさくら名所百選の地で春には桜や花菖蒲などを楽しむことができて多くの観光客で賑わいます。
衣装は夏祭りも近いということで浴衣を着て撮影することにしました。

まずは、着付けから。
今回の衣装御提供は大村市、諫早市、佐世保市と3店舗を構える「さんわ」さんへ。
数多くある浴衣の中から、夏にピッタリな爽やか系の浴衣をチョイス。
スタイリストの下地美佳さんは、「暑い夏の日でも爽やかでいれるように明るい色にしました。
モデルさんがより引き立つように大きな柄を選んでみました」とチョイス理由を説明していただきました。




着付けも終わり、いよいよ撮影場所へ・・・。
撮影したこの日は、夕方にも関わらずもの凄い日差しが照り付けています。

暑い、とにかく暑いです(;^_^A

様々なポイントで撮影し終了!お疲れさまでした。

撮影を終えたりなさんにいくつか質問してみました。

モデルへの応募したきっかけは何だったんですか?

りなさん・・・「faceを見ていて自分もモデルとして挑戦したいと思ったからです。
念願の表紙ガールになることができてとても嬉しい!(^^)!」
と素敵な笑顔で話してくれました。

表紙の撮影を終えてみてどうでしたか?

りなさん「久しぶりの浴衣でしたのでとても楽しめました。笑顔が難しかったです・・・。今、とても顔が痛いです(笑)」

最後に皆さんにメッセージを。

りなさん「2017ミス・スプラナショナル・ジャパン長崎代表の長岡里奈です。
今年度の大会では思うような結果を残すことができませんでした。来年も挑戦します。応援を宜しくお願いします!!」
と力強いコメントいただきました。

りなさんはこれから、ミスコンテストで世界一になるという大きな目標に向かって歩まれます(^^♪

皆さんで応援しましょう!ガンバレ!りなさん!!

詳しくはface oh!mura7-8月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/