今月のface isahaya 8月号の表紙を飾ってくれたせんりさんにお話を聞きました!

せんりさんは、現在福岡でアイドルグループのリーダーとして活動中。

【梅野せんりさんよりPR】
・からあげ大好きちゃんこと、福岡flavor水色担当の梅野せんりです。水色のからあげ、からあげ界のシンデレラで覚えてください(笑)好きなことは続けてたくさん良いところを見つけて極めていくことが得意です。約1年半前から始めたSHOW ROOMという配信アプリの最高峰SHOWROOM AWARD2016ではたくさんのファンの皆様のおかげでアイドル部門で最優秀賞を受賞させていただきました。その他、日本唐揚教会の認定カラアゲニスト兼唐揚観光大使としてからあげの素晴らしさを広める活動、イベントMC、商品のイメージモデルなど多岐にわたり活動しています。これからの梅野せんりをよそ見してたら許しませんりちゃんですね(笑)はじめましての方も大歓迎です。ぜひ宜しくお願いします!

※全く新しいスタイルで全国展開中のアイドルグループflavorから九州地区ユニットとして今春デビュー!福岡地区を中心に活動を開始した今が旬のの獲れたてアイドルグループです。


せんりさんにいろいろ質問してみました。

表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
・1年前にface大村の表紙モデルをさせていただいた時のご縁で、今回のface諫早表紙モデルでお声かけていただきました。

今回の衣装は水着でしたがコーディネートのイメージは何でしょうか?
・夏らしい爽やかなデートスタイルということでイメージしてみました。

撮影終えての感想をどうぞ。
・8月号ということでしたので夏らしい1枚を撮影出来たらと思い撮影に挑みました。想像通りの夏らしい表紙が撮れたと思います。

最後に一言ください。
・1年ぶりのfaceさん。待ち遠しかったです(笑)また近いうちにお会いできますように。一日ありがとうございました。

終始、元気いっぱいのせんりさん。
せんりさんの目標は九州で名の通ったローカルタレントになることだそうです。
長崎出身のせんりさんの今後の活躍に皆さん期待しましょう(^_-)-☆


写真は撮影にご協力いただいた、のんのこ温水センターのスタッフさんとパシャリ

詳しくはface isahaya 8月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/