今月のface oh!mura8-9月号の表紙を飾ってくれたみきさんにお話を聞きました!

みきさんは、現在佐世保市内にお住いの一般応募の読者モデル。
福岡にいた時、読者モデルとして活動していたこともあり、とても素敵な方でした。
今月号のテーマは”ザ!夏!!”ということで、平戸市にある千里ケ浜海水浴場で撮影してきました。

撮影終了後、みきさんにいくつか質問してみました。

〇表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったのでしょうか?

みきさん『福岡にいた頃、私は読者モデルとして活動していました。ソラリアの読モ1期生をつとめたり、飲食店や福岡の街を紹介しているホームページなどのモデルをしていましたね。佐世保に来て2年が過ぎ、久しぶりにモデルをしたいと思いfaceのHPを見て応募させていただきました。』

スタッフ『そうだったんですね。どうりで撮られ慣れている感じがしました(笑)』

〇今回のコーディネートはどのようなイメージでしょうか?

みきさん『夏のお出掛けスタイルです。大人っぽく黒とレースのトップスでまとめてみました。』


〇表紙の撮影を終えて、今の感想をどうぞ?

みきさん『久しぶりの撮影でした。初めて平戸にも来ることができてとても楽しく撮影することができました。また、ぜひ使ってください(*^-^*)』


〇それでは、最後に読者の方へ一言お願いします。

みきさん『見てくれてありがとー♡暑い日が続いていますが熱中症に気をつけましょう!』

スタッフ『大変、暑い中撮影ご苦労様でした。ぜひ機会がありましたらまた出てくださいね(^_-)-☆』

*今回、モデルをしていただいたみきさんの目標は、車の免許を取ることだそうです。器あつめや料理が趣味ということで、写真を見せていただきましたが、器や料理の盛り付けにもこだわった美味しそうな料理ばかり。
みきさん、これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆


撮影場所:千里ケ浜海水浴場
道路沿いに白い砂浜が広大に続く海水浴場でマリンスポーツも盛んに行われているそうです。毎年多くの人で賑わっています。また、近くには温泉を備えた「愉快リゾート千里ケ浜温泉ホテル蘭風」や乗馬や楽しめる「シュービランチ」などの施設もあります。
住所:平戸市川内町
交通アクセス:平戸大橋から車で約10分