2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。

 

8/25はfaceisahaya9月号の表紙を飾ってくれた永田凜ちゃんに出演していただきました。

 

今月号の見所や撮影の裏話、またご自身が応募された2017東京ガールズオーディションの話などたくさん話をしていただきましたよ♪

まもなく発行するface isahaya9月号。
その表紙モデルをしていただいた永田凜ちゃん。
長崎出身、とってもスタイルも良くてかわいい女の子です(*^-^*)

凜ちゃんは2万人以上が応募した2017東京ガールズオーディションにおいてセミファイナル(49人)まで進出!
残念ながらファイナリスト(8人)には惜しくも選ばれませんでしたが、これは凄いことです。
凜ちゃんのこれからの活躍に目が離せませんね。
皆さん、凜ちゃんの応援を宜しくお願い致します(^_-)-☆

詳しくはface isahaya9月号をご覧ください♪

faceの新番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)

 皆様、よかったら聴いてみてくださいね♪