今月のface isahaya 9月号の表紙を飾ってくれたりんちゃんにお話を聞きました!

りんちゃんは、東京ガールズオーディション2017セミファイナリストです(^_-)-☆

表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
・知人からの紹介です。faceに載ることで自分のことをもっと幅広い人たちに知っていただく機会になると思ったからです。


今回のコーディネートのイメージは何でしょうか?
・運動公園の雰囲気に合うようにEMODAの涼しげな白のシャツとショートパンツで組み合わせ、爽やかなイメージにしてみました。


撮影終えての感想をどうぞ。
・撮影した日が夏休みだったこともあり子供さんたちがたくさんいらっしゃってとても恥ずかしかったです。


最後に一言ください。
・初めての表紙撮影。どうすればよいか悩みましたが楽しく終えることができました。ありがとうございます。


東京ガールズオーディションについても少し質問したいと思います。
応募するきっかけは何だったのでしょうか?
・私は人前に出ることが苦手で普通に日々を過ごしていました。自分探しのきっかけを探していたまさにその時、某雑誌の読者モデルに応募しようと友達に誘われ、友達と一緒ならということで応募したんですよ。そんな時TGAもあるよ、と紹介され東京ガールズオーディションに応募しました。

見事、セミファイナリストに入りましたが今の心境とこれからの目標をお聞かせください。
・ファイナリスト8名には選ばれませんでしたが、とても貴重な経験ができました。自分から挑戦しようと思うようにもなりましたし、自分を変えるきっかけにもなりました。これからは、みんなから目標とされるモデルを目指し頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。

と力強く語ってくれました。
長崎出身の永田凜さんのこれからのご活躍に期待しています(^_-)-☆

詳しくはface isahaya 9月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/