新企画!『ハイハイカタカタレース』

【9月17日(日):15時~いさはやアエル中央商店街アエル前】

子育て応援企画!ハイハイ期・カタカタ期のお子様の競争競技
4人~5人1組で10レース実施します《約50名》

こちらのイベントは毎月各地で開催されている『ハイハイカタカタレース実行委員会』の皆様が担当。
実行委員の皆さんは子育て中のママさんばかり。子育て応援プロジェクトの一環として活動されています。

〇ハイハイレース
・上手にハイハイできるかな!?
お寿司のネタなどを背負ってハイハイする姿にキュンキュンすることでしょう。

〇カタカタレース
・可愛いカタカタでレースを行います♪歩けるようになった子供達がカタカタ押す姿に子供の成長を感じることができるのではと思います。



参加者全員に参加賞がございます。
各レース1位のお子様にはさらにお楽しみ商品あります。

ハイハイ時期・カタカタ時期の今だから参加できるイベントですよね。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・みんなが笑顔になれる、手作り感がとても温かいイベントですよ。
のんのこ諫早まつり初開催のハイハイカタカタレースでは、どんなドラマが見られるのか・・・。楽しみですね(*^-^*)

皆様のご参加お待ちしております。
子供たちの様々な表情をお楽しみください(^_-)-☆

お問合せ先:のんのこ諫早まつり実行委員会0957-22-3323