2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。

 

9/15はfaceisahaya10月号の表紙を飾ってくれた小林由果ちゃんに出演していただきました。

 

今月号の見所や撮影の裏話などいろんな話をしていただきましたよ♪





今月9月27日に発行したばかりのface isahaya10月号。
その表紙モデルをしていただいたのが小林由果ちゃん。
長崎出身、とってもスタイルが良く、綺麗で超可愛い大人女子(*^-^*)

由果ちゃんは、初めての雑誌表紙撮影。
素敵な笑顔が印象的です(*^-^*)
今回の番組では表紙の撮影秘話や趣味特技、よく行くスポットなどなどいろんな話をしてもらいましたよ♪
ホームで行われるV・ファーレン長崎への観戦にもよく行かれるんだとか。
とにかくお出掛けするのが大好きな由果ちゃんでした。

 

詳しい内容は、face isahaya10月号をチェックしてくださいね♪