今月のface isahaya 10月号の表紙を飾ってくれたゆかちゃんにお話を聞きました!


表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
・実は過去2回faceに出たことがあるんです。face大村のレッツセイ、face諫早のユアーアンサープリーズの各コーナーでお声をお掛けいただいたことがきっかけです。長崎に戻って丸3年という節目で新しいことにチャレンジしてみたいと思ったからです。



今回のコーディネートのイメージは?
・秋らしくワンピースで大人な女性をイメージしてみました。



表紙を撮り終えての今の感想を?
・諫早の商店街の方々の温かさに、たくさんの笑顔をいただきました。台風も吹き飛ばすくらいとても楽しかったです。ありがとうございました。



それでは最後に一言お願いします。
・チャームポイントの笑顔を忘れず、これからも長崎で頑張ります!

笑顔がとってもとっても素敵なゆかさん。
アーケードで通りすがる人がみな振り返るほどの美人さんでした。
ゆかさんのこれからのご活躍に期待しています(^_-)-☆

詳しくはface isahaya 10月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/