昨年に引き続き、12月10日に

諫早史上最大”2回目の”諫早コンが開催決定!

人数は男女300人です(*^-^*)


 
諫早コンの募集がいよいよスタート。
今回は諫早駅周辺をメインに行ないます。
 
昨年は300名を超える方にご参加いただきました。
 
今年の特徴は
①恋人探しの方限定です>
②パーティー会場でのお食事はスイーツバイキングがメインとなっており女性の方、必見ですよ♪
③参加条件は参加される方はクリスマスプレゼントを必ず1個ご持参いただくというものです。こちらはパーティー会場内での演出の一つとして考えています。
④年齢は20歳~45歳くらいまでの男女*独身に限ります
⑤食べ歩き、クイズ、パーティーなどイベント多彩です
 
その他、パーティー会場では様々な演出を計画しております。
 
私たちは本番当日に向けて、昨年以上に参加される皆様に喜んでいただけるようにしっかりと準備していきたいと思います。
 
応募締め切りは12月5日迄
今年のクリスマスはひとりじゃない!
あなたの素敵な出会いをプロデュース!!
 
皆様、12月10日は諫早で!会いましょう!!
 
応募方法はメールにて
facenagasaki@gmail.com
こちらに
〇お名前(フルネーム)
〇ご年齢
〇ご職業
〇性別
〇お住まいの地域〔例:諫早市〕
〇代表者の連絡先
 
お問合せ:0957-24-4334【担当:内田】