今月のface isahaya 12月号の表紙を飾ってくれた紗理ちゃんにお話を聞きました!


表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
紗理ちゃん「地域の情報がたくさん載っているfaceは昔から愛読させてもらっていました。そんな中、今回挑戦したいと思い応募しました。」

今回のコーディネートのイメージは?
紗理ちゃん「クリスマスデートをイメージして、ピンクと花柄で可愛くまとめてみました。」

表紙を撮り終えての今の感想を?
紗理ちゃん「キレイなイルミネーションの中で撮影ができて素敵な思い出ができました。」

それでは最後に一言お願いします。
紗理ちゃん「この経験を活かして今後も頑張ります。皆さん取材中など見かけたらぜひ声を掛けてくださいね」



紗理ちゃんは島原半島がメインのひまわりてれびのリポーターとして活躍中です。
街のどこかで見かけた際はお声掛けしてあげてくださいね。

さて、今回撮影した場所は、諫早市役所前中央交流広場に設置しているイルミネーション。
25万球のイルミネーションの灯りが諫早の冬の夜を彩っています。
ファンタジーな光の庭園を散策しながら楽しんでみませんか?


詳しくはface isahaya 12月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/