2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。
12/8(金)、facetofaceにface諫早12月号モデル大坂紗理ちゃんに出演していただきました!
今月号の見所や撮影の裏話などいろんな話をしていただきましたよ♪


11月27日に発行したface isahaya12月号。
表紙モデルをしていただいたのは、南島原のケーブルテレビ『ひまわりてれび』の諫早出身のリポーターを務める大坂紗理ちゃん。
やっぱり流石ですね。喋りがうまい。しばらく黙って声を聴いている自分がそこにはいました。

表紙撮影は初めてということでしたが、表情の作り方なども大変上手でしたよ。
特技は料理とのこと。
中でもパエリアは一番自信があるそうで、食べてみたくなりました。
食レポが多いという紗理ちゃん。
リポーターならではのいろんな裏話が聞けて楽しかったです。
街のどこかで見かけた時は声を掛けてあげてくださいね♬

 

詳しい内容は、face isahaya12月号をチェックしてください(^^♪