今月のface oh!mura12-1月号の表紙を飾ってくれた、なおみさんにお話を聞きました!

今月号のテーマは『クリスマスパーティーへ』です





撮影終了後、なおみさんに質問してみました。

 

〇なおみさん、今回表紙モデルの応募をされたきっかけは何だったんですか?
なおみさん『以前faceスタッフさんにお声をかけてもらったのがきっかけです。いつも見ているfaceの表紙に私も載ることができるので楽しみです』

〇今回のコーディネートはどのようなイメージでしょうか?
なおみさん『12月なのでクリスマスをイメージしました。パーティー気分で真っ赤なドレスを選びました。』

〇表紙撮影を終えて今の心境は?
なおみさん『緊張しました。ですが、お気に入りのドレスを着ることもでき、髪の毛もきれいにしてもらい、楽しき撮影出来ました。良い経験と思い出になりました。』

〇最後に読者の方へ一言お願いします。
なおみさん『毎日、高校生から沢山のパワーと笑顔をもらっています。誰かが何かを頑張るとき、みんなで本気で応援する。それが創成館です。』


長時間に及ぶ撮影、大変お疲れさまでした。
なおみさん、ありがとうございます。
2017ミス・ユニバース長崎ファイナリスト特別賞を受賞したなおみさんは現在、創成館高等学校に勤務されています。
これからのご活躍期待しています(^_-)-☆

詳しくはface oh!mura12-1月号をご参照ください(*^-^*)