2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。
2/2(金)、facetofaceにface諫早2月号モデル吉原唯奈ちゃんに出演していただきました!
今月号の見所や撮影の裏話、ご自身のプロフィールなどなどいろんな話をしていただきましたよ♪


1月27日に発行したface isahaya2月号。
表紙モデルをしていただいたのは、諫早市で接客業として働いている唯奈ちゃんです。

笑顔が印象的な唯奈ちゃんですが、初めての表紙撮影とラジオ出演、最後まで頑張ってくれました。
初めてにはとても感じられないほど話がお上手です。
特技は人の話(相談)をよく聞けること。
友達からもよく相談されるんだとか。とてもしっかりとした女の子です。
好きな音楽はポーカロイド。
ポーカロイドのことを詳しく聞けてとても勉強になりました(笑)。


街のどこかで見かけた時は声を掛けてあげてくださいね♬

詳しい内容は、face isahaya2月号をチェックしてください(^^♪