はじめまして♪
フェイス新編集部の毎熊です。
これから、長崎県内の情報をいち早く分かりやすくお伝えできるよう、努力を惜しまず頑張ります♪

今回は、大村のヴィラテラス大村さんで行われているビアフェスタの紹介です。

国道34号線からシーハット大村へ向かう道沿いに、真ん中にらせん階段がある煌びやかな建物。
その2階でビアフェスタが行われていました。予約制のため1階で受付を済ませ会場へ入ると、既に冬を満喫できるような料理がズラリ。
パスタや白身魚のグラタン、豚とソーセージの煮込み、さらにおでんなどがバイキング形式で食べられます。

席につくやいなや、早速グラスを持ってビールの注文へ☆
何種類もある世界のビールから、定番の日本のビールまで、バラエティに富んだラインナップは好奇心をくすぐります。

説明文をよく読んで、乾杯のビールはレモンビールにしました!

ビアカクテルを思わせるフルーティーな味わいにレモンのフレッシュさも加わって、女性でも飲みやすいビールです☆

そして、待ちに待っていたケバブ。
こちらは目の前で、シェフが切り分けてくれます。

ジューシーなお肉とビールの愛称抜群!
何度、テーブルを往復したのか分かりません(笑)

他にも数種類ビールを飲みましたが、こちらは是非ともご自身で味わっていただきたいです♪
ビールにもこんなに違いがあるんだなと実感しました。

まだ開催中ですので、足を運んでみてください!

 ヴィラテラス大村

〠856-0836長崎県大村市幸町25-189

☎0957-48-7711