皆さん、毎週金曜日は何の日か知っていますか??

SO~!!エフエムいさはやさんとfaceのコラボラジオ番組が
放送される日なのです!!

そして今日はエフエムいさはやさんでラジオ収録してきました~♪

普段はリアルタイムで生放送なのですが、どちらかの都合が悪くなった場合、
収録放送となります、、()

エフエムいさはやの局長でありスター??☆オオタアキラさんと
かべっちそして、newスタッフのアッコちゃんことマイグマさんの
3人でグダグダトークしてきちゃいましたYO~  (^^)/~♪♪

いつも冒頭でかまない様に緊張していますが、
今回は強力な助っ人のアッコちゃんが来てくれたので
そこはなんなくこなし、faceのこんな事やあんな事をしゃべり散らかし、
無事終了 ~ ~ ~ ホッ・・

今週2月23日(金)12:00~オンエアとなりま~すっっ

諌早にいなくても「エフエム諫早」の公式アプリをダウンロードすると
どこに居てもスマホで聞けるので是非試してみてくださいね~

お楽しみに~♪♪♪

FM77.1MHz