今月のface oh!mura3-4月号の表紙を飾ってくれた、一ノ瀬理子さんにお話を聞きました!

今月号のテーマは『春のお出掛け』です。



今回、ヘア&メイクをしてくださったサロンはS-Styleさん
大村市の池田新町にある隠れ家的サロンです。

ヘアスタイリスト:島津カズノブさん
・毛先にCカールをベースに空気感をプラスして春のお出掛けをイメージして、モデルさんの雰囲気を生かしフェミニンに仕上げました。今回のスタイリング時間は約10分~15分です。

メイクスタイリスト:Youさん
・モデルさんの透明感を生かしたメイクです。チーク、リップをポイントにコーラルピンクを使用し、チークを入れる時に、ニコッと笑うと自然な仕上がりになりますよ。


サロン情報:S-Style
電話:0957-42-6058
住所:大村市池田新町763-41
営業:9時30分~18時
休み:第一日曜日・毎週月曜日
P:あり3台


ここからはモデルさんにインタビューしました♬

Q1、表紙のモデルを応募されたきっかけは何ですか?
A1、よく行く美容室のスタイリストさんから以前から出てみませんかと言われていて、チャレンジしてみようと思いました。

Q2、今回のコーディネートのイメージは・・・?
A2、春のお出掛けのイメージでピンクのトップスで動きやすくしてみました。

Q3、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A3、当日までどのように進んでいくのかわからずドキドキとワクワクと不安がありましたが、皆さんが優しくてしゃべりやすくて楽しかったです。

Q4、最後に読者に向けて一言お願いします。
A4、今年は海外に行きたーい!!


幼稚園の先生をされている理子さん。最初は緊張されている感じでしたが徐々に慣れていきましたね。
この日、雨が心配されていましたが撮影終了直後に大雨が降るという状況で何とか撮影は無事終えることができました。
なんと、私が卒園した幼稚園で勤務しているという偶然も
さらに、サロンのスタイリストさんは高校の先輩と様々な驚きあり話も盛り上がりました。
理子先生、モデルしていただきありがとうございました(^_-)-☆

撮影場所:森園公園*大村市森園町1484
・森園公園は約4.8ヘクタールの敷地で、潮風を感じながら空港や沈む夕日を眺められる公園です。