今月のface isahaya 4月号の表紙を飾ってくれた徳永郁美さんにお話を聞きました!



今回、メイクを担当してくださったのは「コスメティックサロン多恵の木村さん」。
今回のメイクイメージを教えてください
多恵さん「春・新生活のスタート」ということでモデルさんの美肌を活かして花の色と輝く光を集めたような眩しいツヤ感のメイクにさせていただきました。可愛らしくスポーツ好きなモデルさんでしたので、可憐さと大人っぽさをプラスして新生活への応援の気持ちを込めてみました。





《店舗情報》
jコスメティックサロン多恵
住所:長崎県諫早市永昌東町3-13 Aコダマ102
電話:0957-47-6581
営業:10時~20時
休み:月曜日、第1・3日曜日
駐車場有
詳しくはホームページへアクセス

表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
郁美さん「会社の上司に薦められ、一生に一度しかない経験をしてみたいと思ったからです。」

コーディネートのイメージは?
郁美さん「春をイメージして自分のお気に入りのチェック柄を取り入れてコーディネートしてみました。」

表紙を撮り終えての今の感想を?
郁美さん「撮影に入る前も終わった後もずっと緊張していました。職場に戻ってからもずっと気持ちがフワフワしていてドキドキが泊まりませんデイsた。」

それでは最後に一言お願いします。
郁美さん「介護のイメージを変えたいと思っています。毎日笑顔で働いています。」




初めての撮影で終始緊張気味の郁美さんは可愛らしい笑顔がとても印象的な女の子。
撮影後、郁美さんが働く『㈱クオリティ・オブ・ライフ ショートスティ・デイサービス富士山』へ。
職場に即勤務されるということで働く姿を撮影することに・・・。
表紙撮影をしているときと全く違い、イキイキとした表情で働いていましたよ!
この姿が本来の郁美さんなのでしょう(笑)