みなさんここがどこだか分かりました?

そう、小さいころから慣れ親しんだ『あぐりの丘』です。

そこには今やインスタの定番、エンジェルウィングがあるのです!!

今回、表紙モデルを務めてくれたのは☆中島綾菜さん(19)☆

唇がプルプルした可愛い県内の大学生です♡

撮影の日はものすごーーーーい霧が立ち込めており、一時は中断も考える程でしたが。。。。

 

明るく笑ったり、時にはセクシーな表情をみせたり、撮影が進むにつれバリエーションが多くなってきました。

 

晴れていたらもっとたくさんの撮影スポットがあったのですがこればかりは残念です(;;)

 

綾菜さんは、秋ごろに留学を控えており、たくさんの経験を積みたいと応募してくださいました♡

どんどん人脈を広げ色々なことに挑戦し、その延長で語学も学んでコミュニケーションをとるのが目標だそうです。

たくさんの夢を持ち、実際に行動に移す。今しか出来ないことをたくさん経験して実現して欲しいですね!!

ご応募ありがとうございました♡

あぐりの丘

長崎市四杖町2671-1

095-841-1911(いこいの里管理センター)