今月のface isahaya 5月号の表紙を飾ってくれた佐藤千佳さんにお話を聞きました!
今回モデルをしていただいたのは、福岡のモデル事務所オフィスノアール所属の佐藤千佳さん♬
佐藤さんはTVCMやTV番組、舞台、ドラマ、イベント、ショーなど幅広く活躍中のモデルさんです。
そんな佐藤さんにいくつか質問してみました。




コーディネートのイメージは?
「白のロングシャツで爽やかなお出掛けスタイルにしてみました。」

表紙を撮り終えての今の感想を?
「カッコイイ車と一緒に撮影出来て楽しかったです。このままこの車でドライブしてみたい。」

それでは最後に一言お願いします。
「Instagram「chika_noir」毎日、日常の写真を投稿しています。」

千佳さん、撮影ありがとうございました!(^^)!
これからもご活躍期待しています♬






撮影場所:カーハート諫早
・注文販売専門店のお店です
電話:0120-265-751
住所:長崎県諫早市森山町934-1
詳しくはホームページご参照ください。