長崎市、西彼杵郡をメインに約6万部発行している長崎の無料情報誌『face Nagasaki』

お陰様で13年目を迎えました。

これからも長く愛される雑誌となれるよう、スタッフ一同奮闘して参ります。

より地域に密着した情報を伝える為には、まずは読者の方々へ近づくことが必要だと考えました。

”みんなで作る・伝える雑誌”となるべく、faceの【ロゴ】を読者の方の投票をもとに一新することに致しました!

全部で6つ候補があります。その中からこれが良い!!と思ったロゴに、下記投票方法から投票してください!

ロゴ候補

☆投票方法

faceのSNSで行います!投稿方法が若干異なりますが、共通しているのはこれがいい!と思ったものにいいね♡すること!

Instagram

@facenagasaki_insta

↑クリック

投稿されているロゴ案にいいね♡してください。

Twitter

@face_nagasaki

↑クリック

コメント欄に投稿されたロゴ案にいいね♡してください。

facebook

@face.kikaku

↑クリック

コメント欄に投稿されたロゴ案にいいね♡してください。

 

条件もなにも設けていません!!とーーーーーっても簡単なので、是非参加してください☆☆

発表は6/25(月)頃発行のフェイスナガサキ7月号にて行います!

※face大村・諫早のロゴはそのままになります。

 

みなさまの投票お待ちしております!!