読者の皆様からの投票により、新しいフェイス長崎のロゴが決定致しました!

ご協力頂いた方々には、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

 

一体どのロゴに決まったのかは、フェイス長崎の表紙でご確認ください☆

 

そんなリニューアル一発目の7月号!表紙を務めてくれたのは、長崎県内在住の女の子2人組♪♪

左)久田めぐみさんと 右)岩永侑里香さんです♡

女の子が表紙を務めるフェイスですが、2人組というのは長崎版では初めて。

7月号の特集は、長崎・夏のEVENT!!

最近は、女の子2人で出かけて写真を撮るというスタイルが多いそうです。

フェイス長崎でも、これにのって、この”2人組の表紙”に挑戦してみました!

最初は緊張してガチガチだったというお二人。この日は生憎の曇り空で、一時はどうなる事かと思いましたが・・

(担当者が雨女なので、毎回この文面が入ります(笑))

撮影を待ちわびていたかのよに、少しばかり青空も見え始め、二人の緊張も和らいできました。

撮影時はまだ6月。海の中でパシャパシャ。気温も上がってきて、水も冷たくない様子♪

いろんな表情を見せてくれたお二人♡丸1日という弾丸スケージュールにも関わらず、いつでも楽しそうに参加していただきありがとうございました☆

 

 

今回の表紙カメラマンは・・・・

【長 真奈美 さん】

<七五三イメージ>

<成人式イメージ>

 〔コメント〕長崎と京都でロケ専門に記念撮影やモデル撮影をさせて頂いております。只今長崎県でモニターになって頂けるお客様を募集しております!※モニター割引有りです。気になって頂いた方、お気軽にご連絡くださいませ!

Photo atelier ABUKU

p.a.abuku.info@gmail.com Instagram@manamiosa

 

撮影場所

伊王島 海水浴場 コスタ・デル・ソル

〒851-1201 長崎県長崎市伊王島町1丁目2129

問い合わせ 095-898-2202(i+Land nagasaki)