今月のface oh!mura7-8月号の表紙を飾ってくれた貞松昭乃さんにお話を聞きました(^^♪

今回、撮影していただいたのは京都と長崎で活動されているカメラマン長(おさ)さん。
長さんはお宮参り、七五三、成人式などのロケ撮影やモデル撮影など幅広く活動されています。


長さんのコメント・・・今回のモデルの貞松さんは、写真を拝見した時から、大人の女性の雰囲気を出したいなと思っておりました。撮影当日は、貞松さんの綺麗な仕草と良い感じに雨も降ってくれて、嫌みのない艶感が出てくれたんじゃないかなぁと思っています(#^^#)


Photo atiler ABUKU
□✉:p.a.pbuku.info@gmail.com
□営:10時~18時
□休:不定休
□Instagram:https://www.instagram.com/manamiosa
□HPは準備中です




着付けはさんわ大村店さんで。
スタイリストコメント:今日は撮影ということで帯を2つ使用して、より可愛らしさを表現してみました。モデルさんを邪魔することなく、しかしながらさりげなく浴衣も主張する。そんな雰囲気が出てればと思います(^_-)

さんわ大村店
■所:大村市東三城町4-13(大村駅前郵便局となり)
■電話:0957-52-6551
■休み:水曜日
詳しくはWEBでチェック







さて、今回撮影させていただいた場所は大村公園。
大村公園は日本のさくら名所百選の地。春にはオオムラザクラや約2000本の桜が開花し、多くの観光客で賑わいます。
5月下旬には花菖蒲なども楽しむことができますよ。

ここからモデルの貞松さんにインタビューしました。

Q1、表紙のモデルを応募されたきっかけは何ですか?
A1、応募したのが1年前だったので、あまり覚えていなくて・・・(笑)。

Q2、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A2、笑顔になることが難しかったです。でもすごく楽しくて記念になりました。

Q3、最後に読者に向けて一言お願いします。
A3、あめりあこども園はとてもいいところです。毎日かわいい子どもたちに癒されています。(笑)
我が娘たち3人姉妹の成長に格闘しながらも楽しく育児、仕事をしています♬

保育士として活躍中の貞松さんでした。
モデル出演、ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬