猛暑が続く、今年の7月。

毎回雨で悩まされる表紙の撮影ですが、この日はカンカン照り!夏らしい最高のロケーションでしたが、写真撮影となると難しいんですよね~(^▽^;)

とまあ小言はさておき、、、今回の表紙モデルは、長与町在住県内の大学に通う【平田結香さん】です♡

友達の紹介でミスコンに出たことをきっかけに、応募してくださいました。ミスコン出身ともあって、長身ですらっとしていてスタイル抜群!!

大学生活最後の夏に、思い出を残せるでしょうか!?撮影スタート!

 

8月号の特集は夏グルメ!!

夏グルメの定番、BBQのセットに今流行のグランピングをイメージしたテントを準備して頂きました。

見るものすべてがお洒落★青い空、青い海、緑の芝生ときれいな自然を前に、とても贅沢な気分になります。

次に出てきたのはコレ!!

シャボン玉!!

子どもたちが遊べるようにと、シャボン玉や水鉄砲も用意されていました。結香さん、これが一番楽しかったそう(笑)

 

↓テント内

↓大きな錨

↓お洒落コンテナ前~♪

夏の楽しいイメージ通り、明るく元気な表情をみせてくれた結香さん♡良き記念になれたでしょうか??

暑い中、ありがとうございました♪♪

 

 

 

撮影場所をご提供して頂いたのは、『THE VILLAS』さん。

期間限定で、BBQ GARDENが行われています。料金やメニューなどの詳細は、THE VILLAS HPまたはフェイスナガサキ8月号をご覧ください。

 

撮影場所

THE VILLAS

長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ内

095-834-4155